<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< アラビア 24h Avec | main |



2011.06.02 Thursday  | - | - | - | 

めがね

久しぶりにめがねを新調しました。たぶん2000年か1999年に買ったきり。安売りめがね屋さんのJin's Global Standardというお店で5,250円で買ったのですが、思ったより検眼もちゃんとしてくれるし説明も丁寧だし、とても気に入りました。めがねのつるの微調整などもしてくれて、いまどきの安売り眼鏡屋さんって丁寧なんだなぁと感動しました。
恋人に掛けて見せたら、「あ!ペだ!」と言われ、なんのことだか分からなかったのですが、どうやらペ・ヨンジュンがこんな2色めがねを掛けていたとのこと(ほんとかなぁ?)。

そういえばコンタクトレンズも恐ろしいほど新調していないので、新しくしなくちゃだ。その前にレーシックもいいなー。迷う。
2008.03.01 Saturday 10:59 | comments(6) | trackbacks(0) | ショッピング記録 | 


2011.06.02 Thursday 10:59 | - | - | - | 
みくろ (2008/03/02 12:38 PM)
どりさんお久しぶりです。

私も最近、眼鏡を買いました。ペさんが広告塔のところの眼鏡。(ここって全国にあるのかな。)

コンタクトも眼鏡も併用してますが、どっちかというと私は眼鏡派です。楽なので〜。
でもサングラスとか夏に使いたいときはコンタクトじゃないとダメだし。

私も手術してみたいけど、人によってめっちゃ痛いらしいですね?
よしもとばななさんが、「コンタクトも眼鏡も限界になったらやればいい」みたいなアドバイスを載せてたのを見たことがあって私も迷います。
(2008/03/20 9:53 PM)
■みくろちゃん■
おひさしぶりです!お返事遅くなってごめんね。
というか、昨日みくろちゃんのブログを読み逃げして(すまぬ!)びっくりいたしました。いろいろとおめでとうございます。幸せいっぱいの春だねえ。

さてメガネ。
ペさん広告塔の眼鏡屋さん、たぶん全国展開だよね?新宿でみかけたし、CMも見たよー。
私はもう朝から晩までずーっとコンタクトなのです。メガネはなんか違和感があって。でもチリが多い季節はハードなので痛くてたまらず、眼鏡を併用する日もあります。

レーシック、想像するだけで痛そうだよねぇ。
でも私、きっとよしもとばななさんが言うような限界状態っぽいみたい…。メガネ作ってるときも「なかなか視力が上がりませんねぇ」と繰り返し言われて、0.8で妥協したのです。かなしい。
就寝中に大地震が起きた時、1.2の3で避難できるような眼にしておきたいなあと思う最近です。
ずんどこ (2011/06/25 12:07 AM)

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3xm0ycv.japan.fukus.org/3xm0ycv/
べろ助 (2011/07/01 9:11 PM)

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mxok93b.plus.gu-guru.me/mxok93b/
めたぼ (2011/07/15 3:35 PM)

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ge9--yb.www.s-a-c.org/ge9--yb/
みっくみく (2011/08/26 10:32 PM)

さみしいとき
あるよね
http://1oykike.t.monju.me/1oykike/